投資で成功を目指す男の雑記ブログ

暗号通貨を中心とした投資&雑記ブログです。

仮想通貨バンク満期日から1年

こんにちは。 クミチョーです。 以前記事にした泉忠司氏の仮想通貨バンクですが、とうとう1年経っても元本の返金はないまま来ました。 テスト送金(5円)の時点ですぐに返ってくると思ってたんですけどね( *`ω´) kumichochan.hatenablog.com 運用実績は結局…

ついに飛んだMINE

こんにちは。 クミチョーです。 超絶久しぶりの更新です。 忘れた方もいるかと思いますが、ブログは何とか残ってます笑 さて、過去に色々暗号資産のICOに投資してきた私ですが、その中で唯一未だに上場していなかったMINEがサイトは別の内容になり完全に飛ん…

仮想通貨バンク運用の結果

こんにちは。 クミチョーです。 先日泉忠司氏の「仮想通貨バンク」という案件が2年の満期を迎えました。 一言で言うとこの案件は酷すぎました(笑) 始まりは2年前の暗号通貨バブル全盛期の時に出てきた案件。 「仮想通貨市場に未曾有の大革命が起こる」との…

ブログ1周年

こんにちは。 クミチョーです。 今日でブログ開設して丸一年が経ちました!(`・ω・´) 振り返ると去年の今頃は「よし!今年の目標の1つとしてブログをやってみよう!」と意気込み年明け早々開設したのを覚えています。 当初はあらかじめ記事にしようと思って…

2020年こそは…

明けましておめでとうございます㊗ クミチョーです。 約3ヶ月ぶりの更新になります(;´・ω・) 何とか今年は1年前みたいに更新を続けていければなと思います。 さて、2020年になり今年は東京五輪もありオリンピックイヤーと言われてますね。 私はテレビで観戦す…

ブログを開設して半年経って思ったこと

こんにちは。 クミチョーです。 今年の1月4日にこのブログを開設して早半年が過ぎました。 当初は毎日のように更新していたのに、4ヵ月くらい経った頃からかなり更新頻度が落ちてきました(;´・ω・) それでもせっかく始めたので辞めるのはもったいないと思い少…

プロ野球開幕!

こんにちは。 クミチョーです。 皆さんはプロ野球好きですか? 日本人が好きなスポーツはずっとプロ野球が1位みたいです。 そんな中今年もプロ野球が開幕しましたね! 私は巨人ファンでかれこれもう20年近くファンをやっています('ω')ノ 実は小学生時代は野…

リベンジハイプ案件

こんにちは。 クミチョーです。 過去にハイプ案件で上手く資金を引き出せなかった私が、再びハイプ案件をやってみる事にしました。 過去の記事はこちらから。 kumichochan.hatenablog.com 案件名はCoininvestbank。 知ってる人もいるかもしれませんが、預け…

私が行ったADAウォレット・ダイダロスの不具合解決方法

こんにちは。 クミチョーです。 最近、Twitterで「ADA専用のウォレットダイダロス」の不具合について質問されることが多くなり、私自身も不具合を経験しているので、少しでも参考になればと思い私がサポートセンターとのやり取り含めて行った解決方法を書き…

ノアコイン上場から1年

こんにちは。 クミチョーです。 今日3月12日でノアコインがHitBTCに上場して丸1年になりました。 思えば、当初の予定より3か月も早く前倒しで上場、しかも取引所側からの要望ということで当時はもう期待にあふれてTwitterでもお祭り騒ぎの状態でした。 そり…

ノアコインICOから1年

こんにちは。 クミチョーです。 今日でノアコインのICOから1年が経ちました。 この1年は本当に色々ありました。 少し振り返ってみます。 まず朝5時からのICOに参加するため、クソ寒い早朝に遅くとも4時半には起きて準備した人が多かったのではないかと思いま…

ブログ1ヶ月

こんにちは。 クミチョーです。 今年ももう1ヶ月が過ぎましたね。 ついこの間正月と思ったのに早いです。 というか年々時が過ぎるのが早くなってる気がします。 光陰矢の如し、ですね。 この心理的な感覚を「ジャネーの法則」と言います。 ここでの詳細は端…

CROSS exchangeについて

こんにちは。 クミチョー(@kumichocrypt)です。 今話題沸騰のCROSS exchangeという取引所があります。 第2のドバイと言われるアゼルバイジャン共和国でライセンス認可を初めに受けた取引所なんですが、何が話題かと言うと自動マイニングとマイニングで得た…

ノアクルーとノアコインに対する思い

こんにちは。 クミチョーです。 私が保有するいくつかの暗号通貨の中の2大通貨の1つがノアコインです。 そして「ノアクルー」でもあります。 ノアコインを初めて知り購入したのは、以前書いた「暗号通貨との出会い」の中で購入した「仮想通貨バイブルDVD」の…

ご挨拶

初めまして。 クミチョーと言います。 ツイッターでそう名乗ってるのでここでもそう名乗らせて貰います。 30代の男です。 これまでツイッターを約1年ほどやってきた中で ブログを書いている人がたくさんいる事が分かり自分も書いてみようと思いました。 とい…