投資で成功を目指す男の雑記ブログ

暗号通貨を中心とした投資&雑記ブログです。

CROSS exchangeについて

こんにちは。

 

クミチョー(@kumichocrypt)です。

 

今話題沸騰のCROSS exchangeという取引所があります。

 

f:id:kumichochan:20190122021531p:image

 

第2のドバイと言われるアゼルバイジャン共和国でライセンス認可を初めに受けた取引所なんですが、何が話題かと言うと自動マイニングとマイニングで得た取引所トークンのXEXを保有する事で毎日配当を貰い資産が着実に増えている事です。

 

去年ADAが上場した時には、ただの1つの取引所だと思ってましたが、Twitterなどで色々見ていくと凄く魅力的な取引所だと感じました。

 

私自身まだ初めて1週間ほどなんですが、着実に資産が増えています。

 

「クミチョーのわらしべ投資」と名付けて20000円で1月15日からスタートしました。

 

1週間経ってなんと資産が1.7倍にもなっています。

誰よりも驚いているのは自分です。

 

マイニング期間は30日、60日、90日とあり、その間はロックされますが、長ければ長いほどより多くの資産が増えて有利になります。

 

マイニングするには2つの通貨を半分ずつ保有しなければならないのですが、この2つの通貨でマイニングするので2つの通貨は無くなります。

ですので、どの通貨でするかは気をつけた方がいいと思います。

 

f:id:kumichochan:20190122022125p:image

 

このCROSS exchangeはこれまでの取引所と違い大口の対策やさらにアプリ、FXやデビットカードなども開発の予定で、ますます期待出来る取引所になり、さらにユーザーが喜べる仕組みを作っていくと思います。

 

将来的に本気でバイナンスなどを抜いて世界一を取りに行ってもらいたいですね。

 

この自動マイニングは1年しか出来ないので、するんであれば早ければ早い方がいいです。

 

先行者利益を得ることが出来るのは今のうちと言ってもいいと思います。

 

不安な方は私のように少額からでも試してみる事をオススメします。

 

去年は冷え込んだ相場だったので、このCROSS exchangeのマイニングで少しでも資産を増やしましょう!

 

良かったらこちらから登録してくれると嬉しいです。

 

https://www.crossexchange.io/cross/register?invite=1T2teBMGtfc

 

【追記】

 

資産が登録後1週間で1.7倍となりましたが、その後1ヶ月で下記画像のように2.6倍という結果になりました。

その後も増えています。

 

f:id:kumichochan:20190218001714p:image

 

また、昨日現在時価総額8位のトロン(TRX)と今注目のBTTの2つが上場しました!

BTTトークンセールが15分で700万ドル完売したトークンです。

 

この勢いのある2つがCROSS exchangeに上場した事は大きな追い風だと思います。

 

少額からでも、今から始めてみてはどうでしょうか?

登録はこちらからしてくれると嬉しいです。

 

https://www.crossexchange.io/cross/register?invite=1T2teBMGtfc

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。