投資で成功を目指す男の雑記ブログ

暗号通貨を中心とした投資&雑記ブログです。

2020年こそは…

明けましておめでとうございます㊗

 

クミチョーです。

 

約3ヶ月ぶりの更新になります(;´・ω・)

 

何とか今年は1年前みたいに更新を続けていければなと思います。

 

さて、2020年になり今年は東京五輪もありオリンピックイヤーと言われてますね。

私はテレビで観戦する事になると思います。

 

そんな2020年は去年と同様投資の経験値を増やしていきたいと思っています。

 

去年は暗号通貨特にアルトが上がらず結局なかなか勝てなかった年でした(´;ω;`)

 

ハイプを始めウォレット案件にもいくつか手を出しましたが、トータルではトントンな感じで終わった気がします。

利益出て抜けれたのもあれば泣く泣く損切ったものもありました。

 

こういう時にトレードで勝てる人は強いなと改めて思います。

 

そんな中で2020年は去年仕込んだいくつかのもの(暗号通貨以外もあり)がある程度は花開くんじゃないかと期待しています。

 

もちろん投資なので絶対はありませんが、期待はしています。

 

暗号通貨に関して言うとずっと推してるADAのステーキングがやっと始まったのが嬉しいですね( ^ω^ )

楽しみが増えました(・∀・)

 

あとTwitterのプロフにも書いていますが、さらに分散化の一環として株や他のジャンルなどにも参戦していきたい思いがあります。

 

投資の重要性は20代の時は全く分からなかった分、30代で利益を出せるように勉強していきたいと思います。

 

勿論ブログも何とか頑張りたいと思ってます_:(´ཀ`」 ∠):

 

こんな感じでコツコツやっていきますので、皆さん今年もよろしくお願いしますm(__)m