投資で成功を目指す男の雑記ブログ

暗号通貨を中心とした投資&雑記ブログです。

ご挨拶

初めまして。

 

クミチョーと言います。

 ツイッターでそう名乗ってるのでここでもそう名乗らせて貰います。

 

30代の男です。

 

これまでツイッターを約1年ほどやってきた中で

ブログを書いている人がたくさんいる事が分かり自分も書いてみようと思いました。

 

ということで、2019年1つの挑戦としてブログデビューをしてみます。

 

このブログでは暗号通貨を中心とした投資に関して思ったことや感じた事、気付いた事などを書いていこうと思います。

 

また、投資以外での日常生活において気になった事や思ったことなど、雑記も交えて書いていきたいと思います。

 

出来るだけ更新を頑張っていきますので、見てくれたら嬉しいです。

 

それではよろしくお願いします。

 

ツイッター(@kumichocrypt)やってますので、よかったらフォローしてくれると喜びます。