投資で成功を目指す男の雑記ブログ

暗号通貨を中心とした投資&雑記ブログです。

リベンジハイプ案件

こんにちは。

 

クミチョーです。

 

過去にハイプ案件で上手く資金を引き出せなかった私が、再びハイプ案件をやってみる事にしました。

 

過去の記事はこちらから。

kumichochan.hatenablog.com

 

案件名はCoininvestbank

 

f:id:kumichochan:20190320014216j:image

 

知ってる人もいるかもしれませんが、預けた通貨を月利38%、日利で1%増やせる案件です。

 

これだけを見ると、もう怪しさしかないですよね(゚Д゚;)

 

普通じゃありえない利率ですから:(;゙゚'ω゚'):

 

まあハイプてそんなもんです(笑)

 

だからこそ、飛ぶ前に原資は引き抜きたいです。

 

他にも取り扱い通貨はありますが、とりあえずノアコインを最低枚数10万枚で運用してみることにしました。

 

きっかけはTwitterでされている方をよく見るようになったので、リスク承知でやってみようと思いました。

 

ハイプなのでいつ飛ぶか分からないところはありますが、今日で3日目今の所1%ずつ増えてはいます('ω')ノ

 

原資だけは引き抜けるように運用していきますが、こればっかりは確実なことは言えません(;'∀')

 

個人的にはハイプはうまく回せれば利益を取れるものだと思っています。

 

先行者、短期という部分が重要で、基本的には長期で考えるものではないです。

 

前回はうまく引き抜く前に飛んでしまいましたから、今回は何とかうまく運用していきたいですね。

 

当たり前ですが、投資する場合は自己責任と余剰資金が大前提です。

 

それと、また最近になってハイプ案件が目立ってきましたね。

 

2年前のハイプブームを思い出します(笑)

 

他にも取引所の配当案件も増えてきました。

 

真似するところが増えてきても、優良じゃないところは損したりして、ユーザー離れていくのでするならある程度の慎重さは必要だと思います。

 

今やってるCROSS Exchangeは配当も貰えて、有望通貨や人気通貨が上場。

さらに、これからFX機能も実装されていくとの事なのでこちらは期待したいですね(*´ω`*)

 

また、このハイプ案件に関しては結果を報告したいと思います。

 

飛んでも儲かってもネタにはなるので、その時はまた読んでやってください(笑)

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。